君に決めた!!!

閲覧ありがとうございます。ポケモンについての記事を書いていきます。気軽にご覧下さい。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケカ】強いぞ!マイナーデッキ!~ロストマーチ編~

閲覧ありがとうございます。 今日はポケカの環境トップでなく マイナーデッキを使いたい! 人とは違うデッキで勝ちたい! と思う人のために マイナーデッキを紹介します。 記念すべき第一弾は ロストマーチ!!! です。 それではさっそく行ってみましょう!

【ポケカ】コロナから学ぶ”おうち時間””ステイホーム”の楽しみ方!~2ステップでできるオンラインポケカ~

閲覧ありがとうございます。 今回はコロナから学ぶ”おうち時間””ステイホーム”の楽しみ方 と題して書いていきます。 緊急事態宣言が解除されましたが、皆さんいかが お過ごしでしょうか? 僕はいまだに”おうち時間””ステイホーム”です! コロナ前はカードの…

【ポケカ】副業!?高額買取ランキング~ソード&シールド編~

閲覧ありがとうございます。 今回はソード&シールド環境のポケカの中から 高額カードを紹介します。 ある経済雑誌を読んだときに 副業(笑)としてポケカが紹介されていたので パックごとにランキング形式で取り上げてみます。 今回はタイトルの通り、 高額…

【ポケカ】強くなりたい人へ。超簡単!カードゲームの極め方。

閲覧ありがとうございます。 今回はポケカが強くなりたい人向けの動画です。 世界大会優勝といいたいところですが、 シティ大会優勝経験のある僕なりに カードゲームが強くなるには このポイントを押さえればいいんじゃないか とういう点を書いていきますの…

【ポケカ】環境トップ!?こんなに動けるムゲンダイナデッキ!

閲覧ありがとうございます。 今回は6月5日に発売する ポケカの新弾「ムゲンゾーン」でできる 動きについて書いていきます。 ムゲンダイナデッキの基本の動き ムゲンゾーンのコンボ ムゲンゾーンのカードについては kei-player.hatenablog.com を参考にしてい…

【ポケカ】徹底分析!これからのポケカ環境を引っ張るムゲンゾーンのメインポケモンたち!

閲覧ありがとうございます。 来る6月5日。 ついにポケモン界が生んだマドハンド ムゲンダイナ!!! マドハンド界ではイケメン間違いなしw とはいえ、こいつはポケカ環境を破壊しかねない カードです。 まずはムゲンゾーンのメインポケモンたちを 個人点…

【ポケカ】みんなが知りたかった!主なV、Vmax、GXのHPまとめ

閲覧ありがとうございます。 今回はV、Vmax、GXのHPをまとめていきたいと思います。 というのも、デッキを作成した際、 ブログで一覧になっているものがなかったので 作ろうと思いました。 ポケ友のデッキ作成の助けになれば嬉しいです。 では、まとめていき…

【ポケカ】リザードンVmaxで320点出す方法

閲覧ありがとうございます。 僕はコロナの最中ではございますが ポケ活に勤しんでおります♪ ポケモンGOも自宅使用になっているし、 ソード&シールドだってある! 怖いもんなしやぁぁあ! と思ってた僕。 ポケカの大会を検索すると すべて中止。 目の前が真…

はじめまして

閲覧ありがとうございます。 ポケモン大好き人間のKEIです。 このブログではポケモンカード(ポケカ)、ポケモンのゲームなど、 ポケモンに関することを中心に書いていきます。 お得な情報とかも発信出来たらいいかと思います。 今日は初回とういうことで、…